↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

今日のお弁当

~今日のお弁当~
f0042726_23173124.jpg


・ 豚肉と玉ねネギのチーズ炒め
・ さつまいものマスタードマヨサラダ
・ ほうれん草の胡麻和え
・ 卵焼き
・ ミニトマト

豚肉と玉ねぎのチーズ炒めは、豚バラを片方焼き、
裏返して、玉ねぎを1/2個炒める、塩コショウして炒め
最後に醤油をちょっと垂らし、その上にとろけるチーズをたっぷり乗せ、
ふたをして蒸し焼きにする。2分ほどで、できあがり!!

豚バラと、玉ねぎと、チーズのハーモニーがうまーい!!

今日は、私、飲み会につき、だんな家で再び、胃腸お助けメニューの
素うどんで。
朝、だしを取り味付けしておきました。あとはうどんをゆでてもらって
食べたみたいです。

私は、近所の串揚げ屋にて、ダンナ職場の女性陣3人とお食事☆

みんな飲むわー!!!

いろいろ毒はきっまくって、スッキリ!!

年の近い女同士、毒を吐くネタは合いました。

明日から、おとなしく過ごそう。。。。。

ありがとうございます!
今後ともお願いします

人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-01-26 23:30 | お弁当