↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

4月4日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_2029891.jpg


・ アスパラベーコン巻き
・ 塩さば焼いたの
・ マカロニサラダ(また。。。。。)
・ きゅうりと人参の塩もみ
・ ゆで卵(マヨネーズとの最強コンビ)
・ ミニトマト


こんばんは!

また、今日も朝ギリギリでUPできなかった。。。。。。

今日はメインが二つもあって、豪勢!?です。

ゆで卵に、マヨネーズ最高です。
 

今日はダンナが早く終わったので、梅田に来てもらって

何か食べて帰ろうということになりました。

でも、お酒は飲まないで、何か食べようということになり。

前々から興味があったインディアンカレーを食べました。

関西を中心にある、正統派カレーの専門店です。

お酒を飲む二人は夜はご飯だけ食べに行くことはなかったのです。

ダンナも興味があったみたいで。(写真取れませんでした)

最初の一口は甘みとコクが広がり、

「おーいし~!!」と。

それからすぐに辛さの波が。。。。。。。

辛くて辛くて。。。。。

カレーの辛いのは苦手な私。

汗だくだく、水ガブガブ飲みながらなんとか完食。

とっても、深みがあって、おいしいんですが、辛いです。

辛いカレーが好きな人はおいしいと思います。

私は、今度はハヤシライスのしよう。。。。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2007-04-04 20:38 | お弁当