↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

野菜モリモリ~!

~今日の夕飯~

f0042726_2138544.jpg


・ バンバンジー(ササミ茹でたの、きゅうり、トマト、市販のバンバンジーのたれ)
・ オニオンスライス(ポン酢で)
・ サラスパ(きゅうり、ハム、マヨ、マスタード、レタス、トマト)
・ ほうれん草の胡麻和え
・ ご飯



またまた季節感のない、真夏な感じの夕飯です。

野菜が食べたいと言うので、これでもか!

と野菜をふんだんに。


昨晩、10時過ぎにお弁当のサイドメニューを作っていました。

f0042726_21423590.jpg


ほうれん草の胡麻和えと、サラスパ。

作り終わって、フーーーッっと一息ついていたら。。。。。

「あ、明日お弁当いらなかったんだ~・・・・・」


えーーーー!!?????

早く言ってよ!

と思っていたけど、今日の夕飯で活躍したので、

良しとします(;´▽`lllA``
[PR]
by yukakko1217 | 2007-03-14 21:44 | 夕飯