人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

新年のご挨拶♪

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も、私のマイペースなブログ共々よろしくお願いいたします。

本年は。。。。。。。

さらに?ヘルシー弁当をめざして。

体もお腹も引き締めていきたいと思います・・・・・・・汗


さっそく明日から!といきたいとこですが、

明日、明後日出勤したらすぐ、連休のため、

今週はお弁当お休みします。。。。。(さっそく妥協・・・・・)

また、来週より始めたいと思いますので、

よろしくお願いします。






今日、ダンナの実家から帰ってきました。

ダンナの実家は、鎌倉市なんですが、横浜の戸塚付近で。。。。。

2日に、ついに箱根駅伝を見に行って来ました。

ダンナ一家は、毎年見に行っていて。

新年のご挨拶♪_f0042726_22542586.jpg
携帯画像ですので、よくわかりませんが。。。

私とダンナの母校の選手をちょうど見れました。

目の前をあっ・・・・・・・・という間に過ぎて行ってしまいました。

一生懸命、「頑張れ~!!」と叫んでいました。

頑張っている姿を見て、感動しました。

また来年も見に行きたいと思います♪
by yukakko1217 | 2007-01-03 22:59 | ひとりごと