人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

クリスマスの夜は・・・・・・

って、和食です。

~今日の夕飯~

クリスマスの夜は・・・・・・_f0042726_201216.jpg


・ 一人うどんすき風鍋(白菜、白ネギ、鶏肉、えのき、うどん、半熟過ぎる卵)




ご無沙汰しております。

無事、ダンナ実家より一人帰ってきました。

ダンナは実家の方で用事があってそのまま残ってます。(不幸ではないです。。。。)


家事から解放されたのですが、

明日は忘年会。

年末に向けて食材も消費しなければ、と思い

おうちで一人鍋です。

調理時間、10分です。

ラクチン、温まる、野菜も取れる、炭水化物も入っている。

万能鍋です♪

やっぱり、家で食べるのが何でもおいしいですね☆
by yukakko1217 | 2006-12-25 20:14 | 夕飯