↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

ハマり過ぎてはいけません。

f0042726_1853436.jpg


~今日のお弁当~

・ から揚げ☆カレー味
・ ひじき煮(昨日と同じ)
・ サラスパ(昨日と同じ)
・ 粒マスタードドレのキャベツ和え(昨日と同じ)
・ ブロッコリー
・ ミニトマト


副菜は昨日からのスライドで・・・・・(゚∇゚ ;)

ダンナは、お弁当があれば何でもいいらしいので、お言葉に甘えてます。

いつも卵焼きをできる限りいれているのですが、買い忘れました!!

卵焼きがあると彩りもいいし、スペースけっこう埋まるし。

あーー、また注意力欠如病or若年性(?)多忘症??

忘れてはいけないものは手に書かないとダメなんです・・・・・。

先ほど帰宅し、洗濯を取り込み、ブログ・・・・。(たためよ!!)

寝ても冷めてもブログのことで頭がいっぱいです・・・・・。

恐るべきブログ。

これが終わったらご飯の支度するのよ!私!!

やることやってからにしないさい!!私!

画像が、怪しいのは、携帯で撮っているからです。

そんな人いないでしょうね・・・・・Σ(|||´■`|||;;Σ)

今日から、デジカメでちゃんと撮るぞ!!
[PR]
by yukakko1217 | 2006-01-17 19:06 | お弁当