↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

粗食はいつから??

~今日のお弁当~

f0042726_22264553.jpg


・ 野菜のほうがはるかに多いひじき
・ サラスパ
・ 昨晩の粒マスタードドレのキャベツサラダ
・ ウィンナー粒マスタード添え
・ スクランブルエッグ


今朝は、昨晩の日曜9時のドラマが長引き・・・・・。

日韓合作ドラマに釘づけでした。

テファおにいちゃん役だった人素敵・・・・・。

寝坊し、卵焼き→スクランブルエッグ、鶏唐揚げ→ウィンナー・・・・。

所要時間10分(;´▽`lllA``

でも、ウィンナー最高!とか言ってくれるダンナに感謝です(;´Д`)ノ

今日は仕事終了後、ダンナ職場の同僚Sちゃんと二人でお食事でした!

Sちゃんは同い年、韓国好きetc・・・で大阪に来てはじめてのお友達☆

いろんな話をして、独身気分を味わっています。

週始まりということで、軽く切り上げ、ダンナと合流・・・・。

ダンナと私はどちらかがいないと、必ず近所の串揚げ屋です・・・・。

あーー・・・・痩せなきゃ、と心に誓いつつ、梅茶漬けで仕上げてしまった・・・・。

明日から粗食で。。。。。

会社の先輩Hさんと「粗食の会」を立ち上げ、毎日情報交換・・・・・。

Hさんは毎日晩酌なさる旦那様の健康を考え、粗食メニューで頑張っているようで・・・。

私も見習わねば・・・・。

今年は、3件結婚式がある予定みたいです。

痩せなきゃ!!!!!!
[PR]
by yukakko1217 | 2006-01-16 22:43 | お弁当