人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

今日のお楽しみ♪


明日は、休みにつき今日は・・・・・・・・


ダンナも飲みに行ってしまったことだし。

私も、ちょっと立ち飲みしてきたことだし。(主婦なのに、お恥ずかしい。。。)


今日のお楽しみ♪_f0042726_2011050.jpg


さつま国分を堪能します♪

昨日、近くのディスカウントの酒屋で買いましたヽ(´▽`)/

一升瓶です。。。。。。汗

安かったんです♪


今日は私のお気に入りの飲み屋さんが皆休みで。



ほどほどに飲んで、ダンナの帰りを待ちます(^~^)

会社の先輩Hさんにもらった、かわはぎのみりん干しを

魚焼き器であぶって。。。。。


渋すぎる。。。。。。
by yukakko1217 | 2006-11-22 20:15 | お酒