↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月8日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7282868.jpg


・ ウィンピー(ウィンナーとピーマン炒めたの)
・ ゴボウと人参とピーマンの胡麻和え
・ ポテトサラダ
・ 卵焼き
・ ブロッコリー
・ 1/3玄米のご飯
・ シソとちりめんじゃこのふりかけ(いとこ夫婦からの広島土産)


おはようございます!

今日もすっかり冷え込んでいます。

朝がツライ季節になってきました(;´Д`)ノ


今朝のお弁当を見て

ダンナ:「昨日と同じ!?でもあるだけいいか。」

私:「そうそう、あるだけいいじゃない。お小遣い減らないじゃない。」

ダンナ:「これでお味噌汁つけて700円で売れる!?」

私:「・・・・・・・・・高いよ、この内容じゃ・・・・・500円くらい(500円でも高いよ!)」


と、こんな会話をしたのでした。。。。。

アホ夫婦。。。。。。。



さ、支度しなきゃ(;´▽`lllA``
[PR]
by yukakko1217 | 2006-11-08 07:34 | お弁当