人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

10月25日 お弁当

~今日のお弁当~

10月25日 お弁当_f0042726_7101298.jpg


・ ウィンピーしめじ入り(ウィンナー、ピーマン、しめじ 塩コショウで炒めたの)
・ ポテトサラダ(マヨ少なめ)
・ じゃがチーズ(じゃがいも、ハム、しめじ、チーズ)
・ ブロッコリー
・ ミニトマト


おはようございます!!

今日もいいお天気です~ヽ(´▽`)/

また、洗濯しなきゃ。。。。。。

卵焼き、妥協しました。

ウィンピー炒めただけ(;´▽`lllA``

今週も一日が長い!と思っていたけど、もう水曜日♪

ダンナは先週末から風邪気味でした。

今週になって、治ったみたいで、よかった~。。。。。

と思っていたら、

私、昨日からなんかのどがヘン・・・・・

と思っていたら、鼻水、のど痛。

頭も痛いし。

移して治ったんだ。。。。。。。。

季節の変わり目、気をつけないとですね(;´Д`)ノ
by yukakko1217 | 2006-10-25 07:17 | お弁当