人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

10月19日 お弁当

~今日のお弁当~

10月19日 お弁当_f0042726_781328.jpg


・ 豚しゃぶサラダ(きゅうり、レタス)
・ こんにゃくとピーマンのきんぴら
・ ウィンナー(さりげなくタコにしてみました)
・ ミニトマト


おはようございます!

今日もいいお天気です♪

今日も、ヘルシー弁当です。

今日はもう、木曜日~(^~^)

わーい!!


あと少しですよ!

頑張りましょう♪







ダンナ職場のお姉さまたちに夫婦で誘っていただき。。。。。

こちらへ↓

10月19日 お弁当_f0042726_7121843.jpg


まず、一軒目?は焼肉へ!

とりあえず?鶴一という、メジャーなお店へ。

普段、仕事終わって電車に乗ってわざわざご飯を食べに行くというのが、

めんどくさいダンナですが、鶴橋って言っただけで、張り切って電車に乗ってきた・・・・

突然の焼肉に、私たち夫婦は喜びを隠せませんでした・・・・・

ひととおり、食べて。。。。。

ディープな鶴橋を!と思い

次にお店へ。(私が提案・・・・)

韓国大好きSちゃんが、前から行こうと行っていた韓国料理のお店へ。

鶴橋の、韓国の商店街を抜けて行きました。

夜だったので、お店は閉まっていましたが、

今度は昼間行きたい!と思いました。

10月19日 お弁当_f0042726_71906.jpg韓国のように、無料でこれだけの、キムチやナムルが出てきました!喜!













10月19日 お弁当_f0042726_719584.jpgチヂミ♪めちゃくちゃ大きくて、厚くてうまい!













10月19日 お弁当_f0042726_7205577.jpgイカフェ♪イカのお刺身とキュウリや大根などが辛いタレで合えてあります。辛くておいしい!











普通に焼肉食べてから、これだけ食べて。。。。。。

さらに、チャプチェと冷麺と石焼ビビンバ。。。。。

食べ過ぎました(;´Д`)ノ


朝から、強烈な画像失礼しました(;´▽`lllA``
by yukakko1217 | 2006-10-19 07:31 | お弁当