↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

10月13日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7183661.jpg


・ 三色弁当(鶏そぼろ、卵、小松菜)
・ きんぴらジャガイモ
・ ブロッコリー
・ ミニトマト


おはようございます!

朝、せっせと鶏そぼろと、卵を盛り付けていたら・・・・・・

ダンナ「あーーー手抜きだ~!」って。(ちょっと、ムカっ)

三色弁当、けっこう手間かかるんですけど!!と、軽く言い返しました。

確かに、ダンナのお義母さんが、

「めんどくさい時は三色弁当よ」

って、言っていましたが。。。。。



けっこう大変ですよね・・・・・!?

しかも、ダンナの家は緑(野菜)じゃなくて、鮭だそうです。。。。。

野菜がないじゃない!?

めんどくさいじゃない!?

高いじゃない!?

と、思いますが・・・・・・・・・・・・


「予算に合わせてやっていますので」

と、またまた(イヤミ)言い返してみました。

お義母さんのお弁当と比べられるのは仕方ないのでしょうか・・・・・


さ、気にしないで、花の金曜日(^~^)

今晩は、またまた一人でおつまみ何食べようか考えよ♪
[PR]
by yukakko1217 | 2006-10-13 07:28 | お弁当