人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

やっぱりおうちご飯♪

~今日の夕飯~

やっぱりおうちご飯♪_f0042726_21303282.jpg


・ 塩サバ焼き
・ 里芋煮っころがし(ベーコン)
・ お味噌汁(大根、人参、白ネギ)
・ しらす
・ サラダ(レタス、マカロニサラダのみ)
・ ダンナ白ご飯
・ 私 玄米
・ 柚子大根


今日は、仕事帰りにちょっとブラブラしてきました。

なんだか、落ちちゃってて。

NU茶屋町を見たり。

衝動買いして、逆に落ち込んだり・・・・・笑

遅くなってしまって、ダンナに作りたくないオーラを出したのですが、

近所のどこのお店もお休みで、仕方なくあり合わせにしました。

鯖を焼いて、サラダを盛り付けて、昨日炊いてあった里芋をだしたり、

お味噌汁も、昨日途中まで作ってあって、味噌を溶いただけ。

けっこう、いろいろできて、やっぱり家で食べるのがおいしいね!

と、ホッとしたのでした。。。。。

さっそく、玄米を始めました。

昨日大量に炊いて、茶碗一膳づつ、ラップして冷凍済み。

昼も夜も食べてみようと思います。

続けば痩せるかも。。。。。

そこが難しいのですね~(;´▽`lllA``
by yukakko1217 | 2006-10-10 21:40 | 夕飯