人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

激辛ブーム再燃!?

こんばんわ♪

今日は夕飯は。。。。。訳あってなしですが、

激辛ブーム再燃!?_f0042726_23352288.jpg
素敵な手作り本格派ママのminさんが紹介されていた、「激辛マニア」買ってみました!

今日の、「東京Vシュラン」も、激辛麻婆豆腐だったし。

間食するなら、カプサイシン!と思って。

辛~~いっ!!

とりあえず、3切れほど。。。。。

毎日少しずつ食べて頑張ります。

カプサイシンで発汗!





今朝、マドンナが関西空港に上陸しました~(^_-)-☆

ご存知かもしれないですが・・・・・

実は、マドンナ大好きです。

ライク・ア・バージンから♪

今回のアルバムも買ったのです。

いつも会社でラジオを聴いていて、FM802で

BIG WELCOME TO OSAKA!」が一時間に1回は。。。。。

明日から大阪ドームで2DAYS。

行きたい~(;´Д`)ノ

そんなに好きなら行けばいいじゃん。。。。。って話ですが。

まだ、日曜日の分はチケットあるみたいですが、

行く人がいないんです。。。

まったく興味がないダンナと行くべきか、まだそんなに仲良くない友達に、

1万以上のチケットなのに、行こうって誘ってみるべきか。

マドンナ好きかどうかわからない。。。。。

もう、気兼ねなく一人で行くべきか。



半分以上は諦めていますが。。。。。。
by yukakko1217 | 2006-09-14 23:34 | おいしいもの