↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

9月13日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7181046.jpg


・ うなぎ
・ こんにゃくとピーマンのきんぴら
・ 卵焼き



おはようございます。

今日も涼しくて、快適です~(^~^)


今日は、うなぎです。

以前、お義母さんから送られてきたこちらのうなぎです。

うなぎ。。。。。好きでもなく、嫌いでもなく・・・・なんです。。。

なので、7月に送られてきて、冷凍庫で眠っていました。

でも、こんな私でも、こちらのうなぎは、おいしいと思います。

ダンナは好きなので、出してあげなきゃ(;´▽`lllA``
[PR]
by yukakko1217 | 2006-09-13 07:25 | お弁当