↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

9月2日 お弁当♪

~今日のお弁当~

f0042726_10372164.jpg

※ケチャップの形は、ギャグですのでご注意ください・・・笑
 
・ オムライス(玉ネギ、人参、ピーマン)
・ ジャガイモのきんぴら
・ サラダ(レタス、きゅうり、玉ネギ、人参)
・ ミニトマト



こんにちは!

今日も暑いです。

今日は私は休みでしたので、ゆっくり起きて、ゆっくりお弁当を作り、

ダンナ職場に届けにいきました。

たまには、シンプル和食のオンパレード弁当ではなく、

オシャレ?なお弁当に仕上げてみました。

ハートのケチャップは、無理やりフタをしたから、形はつぶれているでしょう。。。涙

でも、形が残っていたら、きっと・・・・・・・

恥ずかしいから、形を崩すでしょう。

それを想像するとおかしくて(^~^)
[PR]
by yukakko1217 | 2006-09-02 10:43 | お弁当