↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

8月7日 シンプル弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6551750.jpg


<私バージョン>

・ ウィンナー焼いたの
・ かぼちゃサラダ
・ ゆで卵
・ しし唐焼いたの


おはようございます~♪

今日も今の時点では涼しいですが、これから暑くなりそう。。。。。

今週はダンナお弁当がいらないそうで。

とりあえず自分のだけ作ってみました♪

あるものを詰め込んだ弁当です。

今朝は、昨日準備したパンが出来上がり、いつもより30分早く起きて、

ダンナと優雅に?朝ごはんできました。

サラダにウィンナーに目玉焼き。

f0042726_705954.jpgミルクブレッド♪砂糖もハチミツに変えて、ソフト食パンで、色を淡いにしてみました。










今までで一番の出来上がり~♪♪♪

ご飯党のダンナも「うまい!」と言ってくれました。
[PR]
by yukakko1217 | 2006-08-07 07:04 | お弁当