↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

8月2日ノンオイル弁当♪

~今日のお弁当~

f0042726_7194120.jpg


・ ウィンナー茹でたの(マスタードサービス)
・ アスパラのハム巻き(マヨネーズ少々)
・ ゴボウとかぼちゃの炊いたの(昨日の鶏だんごも少々)


画像デカっ!


おはようございます♪

今日も先ほどまでは涼しかったのに、だんだん暑くなってきました。

昨晩は、ダンナ飲み会でいなかったのですが、

夜な夜なゴボウと、かぼちゃを炊きました。

でも、切って鍋にいれただけ♪

砂糖の代わりにハチミツも忘れずに入れました。


中華料理をガッツリ食べてきたダンナに、ノンオイル弁当。

今朝は、ダンナの“おなら”の臭いがすごくて、目が覚めました( ̄□ ̄;)!!

ほんと、臭くて気持ち悪くて、いつもより15分も早く起きられました。

朝から、汚い話ですみませんでした。。。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2006-08-02 07:26 | お弁当