↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

カレーライス弁当♪

~今日のお弁当~

f0042726_1202333.jpg


・ カレーライス(ゆで卵、アスパラ茹でたの)
  ポークカレーです。



今日も暑いですね~。。。。。

朝から、いろいろ片づけをして、汗だくです。

ダンナ仕事につき、お弁当を届けることになりました。

(朝起きれなかったので・・・・・)


昨晩のカレーを。。。。。。食べていただきます。

こんなお弁当は、お休みの日にしか食べれないですし。


昨晩は野球部の練習につき、カレーライスでした。

(お腹がすいていたので、写真撮るの忘れました。。。。)

私は、朝作ったパンをつけて。

うまうま~♪♪

一日で1斤食べ終わってしまいました。

恐るべし、ミルクブレッド♪

ご飯党のダンナも少し、カレーにパンをつけて食べてました~(^~^)

また今夜もパンを焼く準備しようっと。
[PR]
by yukakko1217 | 2006-07-30 12:06 | お弁当