↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月23日今日のお弁当

~今日のお弁当~

f0042726_626268.jpg


・ ウィンナーピーマン炒め(塩コショウ、マスタード)
・ こんにゃくのきんぴら
・ もやしの和え物
・ ミニトマト
・ 新ショウガの味噌漬け


おはようございます♪

めげずに、このお弁当箱で、できるだけ、おかずを詰め込みました。

漬物をプラスして。



今朝は4時起床しました。

一応目覚ましをかけて。

目覚ましが鳴る前に。。。。。

な・な・なんと、

ふくらはぎが、つって激痛のため目が覚めたのです( ̄□ ̄;)!!

いたたたた!!

ということで、起きられました。

なんという体内時計の目覚まし機能。


f0042726_630567.jpg朝、5時からモリモリ食べました。













昨日、実家の母から、ホームべカリーが送られてきました♪

嫁入り道具第2弾で。。。。。

(最近、HBが欲しいな、と密かに思っていたら、先日帰省したときに、

母がHB買ってたのです!いいな、いいな~と言っていたから。。。。。)

ありがたく頂戴しました。

ご飯好きなダンナも、焼きたてのパンをおいしいと食べていました。

オーブン機能のついた電子レンジがないので、食パン作りになりますが、

いろんな味の食パンを作ってみよう!

デニッシュ風のパンが焼けたりもするみたい♪



今日も参加しています!
よかったらクリックお願いします!
人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-06-23 06:38 | お弁当