↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

今日のお弁当☆

~6月20日 今日のお弁当~

f0042726_713646.jpg


・ 塩サバ焼き
・ てんきち母ちゃんさんの切干大根のたらこ和え(明太子バージョン)
・ レンコンの柚子胡椒和え
・ 卵焼き
・ ミニトマト


おはようございます♪

今日も大阪はとてもいいお天気です。

今日は、ダンナのお誕生日ですヽ(´▽`)/

・・・・・・・わ・わ・わ・わ・忘れてた・・・・・(;´Д`)ノ


何も準備していない。。。。。。

昨晩は串カツ屋のオヤジから連絡があり、お誕生日だからおいでと言われ・・・・


f0042726_774186.jpgこのような感じで、おつまみを出してもらい、二人のみまくり。












30歳だから、3000円でいいよと。

ごちそうさまでした♪


今日、どうしよう。。。。。。




今日も参加しています。
よかったらクリックお願いしますヽ(´▽`)/
人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-06-20 07:10 | お弁当