人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

実家ごはん


金曜から今日まで法事で実家に帰っていましたヽ(´▽`)/

金曜日に仕事終了後、新幹線を乗り継ぎ、群馬へ


その日は、家に着いたのは、11時くらい。。。。。


次の日は朝ごはん久しぶりに母のごはんを。


実家ごはん_f0042726_21503817.jpg


焼き魚に、具だくさんサラダたっぷりに、明太子に、ご飯に味噌汁。

シンプルだけど、なんかおいしい~ヽ(´▽`)/

味噌は、作った味噌だそう。



法事終了後、1年ぶりに会った弟と、近くのバッティングセンターまで、

お散歩。

実家ごはん_f0042726_21531023.jpg


いつも、通っていた川。。。。。

改めて見ると、田舎だけど、のどかな雰囲気で、落ち着く・・・・・。。




家族4人、楽しい時間を過ごせました。

(群馬の友、S嬢、K子、なおまりんこ、連絡できなくてごめんなさい・・・)


そして、大阪に帰り、散らかった部屋をみて。。。。。現実に。


今は、もう私は大阪が生活の中心なんだ。。。。。。

明日から、また、頑張るかな~。


今日も参加しています。
よかったらクリックお願いします。
人気blogランキングへ
by yukakko1217 | 2006-06-11 21:58 | おいしいもの