↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

ハンバーグ弁当♪

~6月7日のお弁当~

f0042726_5595954.jpg


・ ハンバーグ特製ソース(って言っても、ケチャップとおたふくソースを混ぜたもの)
・ レンコンの柚子胡椒合え
・ ナムル(残りもの)
・ 卵焼き
・ ミニトマト


先日作った、しいたけの肉詰めと同時進行で作った、ハンバーグ♪

私は、ナツメグも入れないし、本当にシンプルに牛ひきと豚ひきを別に買って来て

ブレンドして、卵、パン粉、塩コショウのみです。

適当に作ったのに、おいしくてビックリヽ(´▽`)/

ダンナも「ハンバーグうまかったわ~」って。

適当に作ったのに意外とおいしかったりします。

逆に、気合い入れて作ったのにイマイチになったりするものは。。。。。餃子です。


昨日は、もう耐え切れず。。。。。。。。。

串カツ屋へ。

たっぷり飲んで、意識がなくなり、起きたら4時半(;´Д`)ノ

それから起きてます。

寝たらきっと起きられませんもの。

ブログしたり、お弁当のおかず作ったり、充実した朝を過ごせました!

って、飲んだ暮れて早く寝ただけだよ!!



今日も参加しています♪
よかったらクリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-06-08 06:08 | お弁当