↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

鶏手羽竜田揚げ弁当

~今日のお弁当~

f0042726_18541247.jpg


・ 鶏の手羽元の竜田揚げ
・ ゴボウと人参の胡麻和え
・ ひじきの煮物(大豆、ハム、人参、ちくわ)
・ 卵焼き(白ネギ入り)
・ ミニトマト


今日は大阪は暑かったです~(;´Д`)ノ

梅雨はどこへ???

月曜日だけど、なんか元気がでない。。。。。

食欲はあるから、夏バテではなさそう。。。。。


きっと、串カツ屋に行ってないからだわ・・・・・。

一人で串カツ屋に行って飲むのが息抜きなのかも。

今日あたり行こうかと思ったけど、ダンナ実家から

アスパラ各種が送られてきました(;´▽`lllA``

飲みに行くなってことですね。



今日も参加しています♪
よかったらクリックお願いします。。。。。
人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-06-05 19:03 | お弁当