人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

野菜たっぷりなお夕飯

~今日の夕飯~

野菜たっぷりなお夕飯_f0042726_229231.jpg


・ ぴりっと辛ウマ切り干し大根ときゅうりのサラダ(てんきち母ちゃんさんのレシピ
・ サラダ(春雨サラダ、玉ネギ、トマト、レタス)
・ いんげんの胡麻和え
・ お味噌汁(大根、人参、しいたけ、青ネギ)
・ アジの開き(写真に間に合わず。。。。)
・ ダンナのみご飯



前々から作ってみたかった、切干大根のレシピです♪

切干し大根て、甘辛く煮るしかないのかと。。。。。

それはそれでおいしいのですが、ご飯のおかず&サラダ感覚で

食べれないものだろうか。。。。。と。

試してみたら、簡単&おいしい&ご飯がすすむ(と思う)~ヽ(´▽`)/


スキン、変更できました~ヽ(´▽`)/

素敵な手作りママのminさんに教えていただきながら(^~^)

minさんも、二人のかわいい女の子のママのさきさんに教えてもらったそうで。。。。

ブログの輪ですね~(≧∀≦)

幸せの黄色!?にしてみました~。。。。。

お金も溜まるかしら?



今日も参加しています♪
よかったらクリックお願いします(^~^)
人気blogランキングへ
by yukakko1217 | 2006-05-29 22:29 | 夕飯