↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

今日の弁当♪

~今日のお弁当~

f0042726_1904810.jpg


・ シュウマイ(生協の冷凍)
・ ピーマン炒めたの(カレー味)
・ レンコンのきんぴら
・ マカロニサラダ
・ 卵焼き(青ネギ入り)
・ ミニトマト


うーん、おかずぎっしり(^~^)

今朝は、ウィンナーピーマンのつもりでした。。。。。

朝、ウィンナーを見たら、期限が1週間切れてる。。。。。( ̄□ ̄;)!!

大丈夫だよね、1週間くらい!

いやっ、お弁当だし、常温になるし。。。。。

と、迷いに迷い、やめました。(ちっくしょ~~っ!)

冷凍庫を開けてみてみたら、

おーーーっヽ(´▽`)/

シュウマイ♪

解凍&温めするだけ♪

ピーマンを出していたので、切って炒めてみました。

カレー味♪

昨日もカレーライスだったけど、ま、いいっか。


今日は、会議でダンナ遅いみたいなので、

これから、ひと歩きしてこようっと♪(予定)




今日も参加しています♪
よかったらクリックお願いします☆
人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-05-23 19:13 | お弁当