↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

お弁当と夏休み突入!

~いつぞやのお弁当~

f0042726_03179.jpg


豚丼、切り干し大根、サラスパ

~いつぞやのお弁当~

f0042726_0321270.jpg


・ ミートボール、もやしの和え物、マカロニサラダ、卵焼き

~いつぞやのお弁当~

f0042726_033714.jpg


・ アジフライ、コールスロー、卵焼き、水なす漬物


お弁当、ボチボチ作っていますが、なかなかできず。。。
たまに作ると美味しいと食べてもらえます。
ちびくんも金曜日が終業式で夏休み突入です!
先々週から幼稚園で夏風邪大流行・・・
ちびくんも来る!と思っていましたが、来ず。。。。
なんと、次男坊くんが先週ヘルパンギーナに。
次男坊くん、2回目のお熱。
熱よりも喉が痛そうで、全然食べられず、眠れず、お茶も飲めず。。。
かわいそうでした。。。
2日くらいですっかりよくなりよかったです。
今は、ちびくんが明後日からのお泊り保育に向けて、引きこもり中です(笑)

次男坊くん、歩くようになってきました!
f0042726_0384325.jpg
1歳4ヶ月に入り、2、3歩から歩くようになりました!
今は、どんどん歩くようになりました!

終業式の日に、幼稚園の同じ学年の子たちで水鉄砲大会に参加しました!
f0042726_0392671.jpg
ふだん、なかなかこんなに思いっきり外でビショビショに出来ないので、
子どもたち大はしゃぎ!
とても楽しそうでした!

そんなこんなで1学期もあっという間に終了し、夏休みに入りました。

酵素ドリンク飲み初めて2週間!
毎日飲み続けて。。。。
体重はそんなに落ちていませんが、ムクミがなくなってきました!
体がなんかスッキリ。
もう少し飲み続けて生きたいと思います!
痩せるのもそうですが、とにかく体によさそうです。

無事、お泊り保育にいけますように。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2014-07-21 00:44 | お弁当