↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

私の晩ごはんなどなど

~今日の私の晩ごはん~
f0042726_2342213.jpg

・ こんにゃく麺の冷やし中華風
・ サラダ
・ 切り干し大根
・ マカロニサラダ

今日は?今日も?お弁当できませんでした。。。汗
幼稚園、今、夏風邪大流行です。
いつも遊ぶお友達もお熱でお休み、ちびくんも咳をしているので、
幼稚園後、まっすぐ帰ってきて耳鼻科に行ったり、静かに過ごしました。
次男坊くん機嫌よかったので、常備菜づくりができました。

f0042726_2372621.jpg

せっかく作ったので、明日こそお弁当作ります!!

ゆっくり晩ごはんの支度ができたので、次男坊くんのごはんもちゃんと作りました。
f0042726_2384717.jpg

最近、思い切って手づかみ食べさせ始めたので。。。
後片付けは大変ですが、けっこう自分でバクバク食べてくれています。
鶏ハンバーグとマカロニサラダと、切り干し大根を細かく刻んでごはんに混ぜてみました。

日曜日の夜ごはんは。。。
f0042726_23105220.jpg
たこ焼き~!
ダンナが4セット、一生懸命焼いてくれました!
約100個・・・
半分は食べて、半分は冷凍しました。
ちびくんのおやつに、次男坊くんの離乳食にいいです。

酵素ドリンクが届きました。
f0042726_23123074.jpg
いろいろあるみたいですが・・・
私は、完全無添加、赤ちゃんでも飲めるというエッセンシアというのにしてみました。
酵素ドリンクで体の毒素を出して、代謝を上げ無理なく痩せればと思います!
[PR]
by yukakko1217 | 2014-07-07 23:16 | 夕飯