↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月30日お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_230662.jpg


・ 三色そぼろ(鶏、玉子、鮭)
・ オクラとトマトのおひたし
・ ブロッコリー

またまたまたご無沙汰しました~!
先週からお弁当少しずつ。。。
ダンナの出る時間が早くなったので5時半起き・・・
ますますハードルは高いですが、頑張ります。
健康診断の数値があまりよくなかったので、やっぱりお弁当必須です・・・

~先週のお弁当~

f0042726_2331362.jpg

・ 親子丼
・ ブロッコリー
・ 切り干し大根

f0042726_2353750.jpg

・ 鮭
・ 肉じゃが
・ ひじき
・ 卵焼き

f0042726_23233912.jpg

・ 鯖
・ きんぴらごぼう
・ アスパラ
・ 卵焼き

ダンナお誕生日にお手紙を書いてくれたちびくん。
上手にサラサラと書きました!
f0042726_23245499.jpg


次男坊くん、ますます元気で・・・・
f0042726_237556.jpg

毎日、ダイニングテーブルに上り、おろして、の繰り返し。
あの手この手で上らないようにしていますが。。。
やっぱり、上ります。。。

お弁当が出来ない分、晩ごはんはあれやこれや、たくさん出すようにしています。
f0042726_2383326.jpg

ぶっかけソバ
f0042726_2393056.jpg

ジャガイモのグラタン
f0042726_2310954.jpg

ダンナお誕生日ディナー
お刺身とグラタン。
f0042726_23104125.jpg

みんな大好きから揚げ!
ちびくんモリモリ食べます。。。

ボーナスをいただいたので・・・・
f0042726_23124157.jpg

焼肉にいきました!
ボーナスが入ったら焼肉は我が家の定番になりました(笑)
f0042726_23133832.jpg

納戸、クローゼット部屋のリフォーム!
昨日、久しぶりの休みのダンナに手伝ってもらい大改造!
うちは、クローゼットがすごく狭いので、一部屋をクローゼットにしています。
無印で買ってテンションアップ!
きれいを保てるかな・・・汗

毎日、幼稚園の送り迎え、幼稚園後は公園に行ったり
ドタバタしていますが、とっても楽しいです。
後少し?幼稚園生活を楽しみたいと思います!
[PR]
by yukakko1217 | 2014-06-30 23:16 | お弁当