↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

鶏肉のピザ風炒め弁当

~今日のお弁当~

f0042726_1964888.jpg


・ 鶏肉のピザ風炒め(鶏もも、ピーマン、玉ネギ、トマトケチャップ、チーズ)
・ うどの梅肉和え
・ たまご焼き
・ トマト

今朝は起きたら7時・・・・・( ̄□ ̄;)!!

ダンナ共々寝坊。

せっかく鶏肉を解凍したので、何が何でも作る!

と、意地になり。。。。。。。

お弁当を職場まで届けると申し出ました。

さて、鶏肉で何をしよう。。。。。

野菜室を見たら、ピーマンが大量に。

玉ネギは昨日のサラダの残りがあったので、それを使って。。。。

ピザみたいにしようと思いつきました!

なかなかおいしくできました~ヽ(´▽`)/


先ほど、ダンナより

「お弁当、水浸しだったよ、味はよかったけど。。。。。」

トマトから水分が・・・・・。

トマトはまずかったかな~?(゚∇゚ ;)



今日も参加しています♪
クリックお願いしますヽ(´▽`)/
人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-05-19 19:15 | お弁当