↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

ホタテフライ弁当と大阪

~今日のお弁当~

f0042726_1984063.jpg


・ ホタテフライ
・ きんぴらごぼう(S嬢作)
・ サラスパ
・ 卵焼き
・ ミニトマト

昨晩、花嫁修業中のS嬢が作ってくれました♪

おいしかった~ヽ(´▽`)/

これでいつでも嫁にいける!?

ホタテフライ、揚げたらボロボロに。



金曜から、群馬の友 S嬢と、Y嬢が来阪♪

土曜日に、大阪飲んだ暮れ見学に行ってきました。


f0042726_1912628.jpg通天閣♪ディープな飲み屋がいっぱい~☆昼真っから、瓶ビール。どて焼き食べました♪













f0042726_19132113.jpg通天閣の展望台の上にある「ビリケンさん」。
足の裏を触るといいそう。













昼から飲んだ暮れて、その後心斎橋でそごうと、大丸をはしごし、

家の近くのいつもの串カツ屋へ。

1時まで飲んだくれてました。。。。。。

次の日は、USJに行こうとしていたけど、起きられずお昼は近所のお好み焼き屋で、

瓶ビール。

飲んだ暮れた2日間でした(;´▽`lllA``

痩せたね、って言われたけど、きっと戻ってるわ。。。。。



今日も参加しています♪
よかったらクリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-05-15 19:18 | お弁当