人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月18日 お弁当

~今日のお弁当~

2月18日 お弁当_f0042726_637883.jpg


・ ウィンナー
・ サラスパ
・ ほうれん草の胡麻和え
・ ブロッコリー
・ ミニトマト


やっとお弁当できました・・・・
おかずはたくさん作っているので、気合で起きました(笑)
ダンナ、歩きででかけるようになったのでさらに早くなりました。
なので、5時45分に起きないと間に合わない。。。
明日も頑張ります!

先週、実家から野菜を送ってもらったので野菜が充実です。
2月18日 お弁当_f0042726_6402361.jpg

メンチカツいただいたので、メインになり、あとは野菜たっぷりです。

日曜日は、野菜を食べる豚しゃぶ。
2月18日 お弁当_f0042726_6524676.jpg

ネギを白髪ねぎにして、巻いて食べたら最高です!
ひたすら野菜を食べましたよ!

大阪は雪はたいしたことなかったのですが、実家のほうはかなり大変そうです。
怪我や事故が起こらないか心配です。。。

ちびくん、11ヶ月になりました!!
まだ、歩く気配はありませんが、ハイハイもしていませんが
縦横無尽にズリバイで移動しています!

ちょっとだけ、つかまり立ちしましたよ!
2月18日 お弁当_f0042726_6484943.jpg

来月1歳になります!
信じられない。。。。

あ、泣いてる!!

今日も頑張ります!
by yukakko1217 | 2014-02-18 06:49 | お弁当