↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月6日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6582596.jpg


・ うなぎ
・ マカロニサラダ
・ 卵焼き
・ ミニトマト


今日はなんとか起きられました!!
ちびくんのお弁当もあるし。。。

一昨日から、寒い~!!!
大阪も寒いです!
雪はパラパラ舞っている程度ですが。。。

ちびくん・・・
相変わらず電車が大好きです。
f0042726_705364.jpg

水曜日の夜、BSで電車の特集をやっていて夢中で見ています。
次男坊くんも一緒に見ています。

たま~に?のランチまたはモーニング。
f0042726_721357.jpg

大阪にもちょっと前にエッグスンシングスができていて、
いつも行列していましたが、昨日はタイミングよく並ばずに入れました!!
私たちが入った後行列していましたが。。。。
f0042726_724245.jpg
一昨年、ハワイに行ったときに食べました。
日本用にアレンジしてあります!!
繊細な味になっていて、すごく美味しかったです。
f0042726_742476.jpg
エッグベネディクトも。
大変おいしくいただいてきました。

また、今日から静かに過ごしたいと思います!!
インフルエンザも流行っているし。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2014-02-06 07:06 | お弁当