↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

今日のお弁当

~今日のお弁当~

f0042726_2028478.jpg


・ サバの竜田揚げ
・ オムレツ?みたいな卵焼き
・ 焼き鮭
・ 炊き込みご飯(炊き込みご飯の素使用)

今日は、無理やりお弁当にしました。

昨晩、今朝はどうなってもいいように、炊き込みご飯だけ仕込みました。

案の定、今朝は寝坊。

竜田揚げを揚げて、卵をといて焼くだけ。

そして、鮭も焼きつつ。。。。。。

野菜が全然ありませんが、まあ、いいっか。

ただいま、職場のHさんと立ち飲みをして、帰って来ました。

楽しかったな~!

大瓶2本にコップグラスの赤ワインを1杯。。。。。

ダンナは飲み会でいないし。

飲みなおしたいところですが、

これから群馬の友 第2陣が来てくれます!

家を片付けねば。。。。。。。

酔っている場合ちゃうで~(;´Д`)ノ

なんで、前もって片付けなかったのよ~~!!私。




今日も参加しています!
よかったらクリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-05-12 20:37 | お弁当