人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

お弁当と七五三

~火曜日のお弁当~

お弁当と七五三_f0042726_234452.jpg


・ 親子丼
・ ブロッコリー
・ ほうれん草
・ ミニトマト


火曜日はお弁当が出来ました!!
水曜日は、忙しくて食べる暇がないのでおにぎりを作りました!
今日は。。。。
授乳の時間に重なりできず。。。汗

なかなか起きられませんが、ボチボチ。。。。
毎日、9時半にちびくんと、次男坊くんと一緒に寝てしまっているのに。。。
睡眠たっぷりでお肌は調子いいですが(汗)

そう、10月くらいから糖質制限ダイエット?のようなものを始めて
4キロ落ちましたよ。
夜は野菜と豆腐と肉など食べて、ごはんは無しです。
ある日のお昼のサラダスパゲッティ!
お弁当と七五三_f0042726_2347479.jpg
サラダスパゲッティー用のドレッシングを見つけました。
これは、パスタはかなり少ないです。
野菜でかなりボリューム。
すごくお腹いっぱいになります。
また、このドレッシング探してこようと思います。

七五三の写真が出来上がりました!
お弁当と七五三_f0042726_23505217.jpg

彼の自然な表情を引き出してくれています!!
お弁当と七五三_f0042726_23511991.jpg

かわいくてキュンキュンです!!
カメラマンさんがしゃべりかけながら、いい表情を撮ってくれました!!

次男坊くんももうすぐ1歳。
写真撮ってあげたいです。。。。。
お弁当と七五三_f0042726_23515362.jpg

3月の1歳のお誕生日も両家でやろうと思います!!
by yukakko1217 | 2014-01-23 23:52 | お弁当