↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

丸あじフライ弁当

~今日のお弁当~

f0042726_034265.jpg


・ 丸あじのフライ
・ マカロニサラダ(カレー味)
・ 卵焼き
・ ブロッコリー
・ ミニトマト

丸あじ開きをフライ用に、骨をとってみました。

今回はシッポを残せて、アジフライらしく。

今日は会社のマダムHさんのお義母さまへの、プレゼントを探しに、

阪神デパートへ同行。

野村サッチー似だけど、フリル大好き。

ということで、大変でした。

でも、いいのが探せたようで。。。。。

私は、ただついていっただけで。。。。。

帰って疲れて・・・・・・・串カツ屋へ。。。。。。。

で・で・で・でも・・・・・

串カツ屋へ行き、串カツ食べずに、

らっきょ&もずく&冷奴で。

あーーーーー飲んでしまった。。。。。。

明日は、串カツ行かないで、立ち飲み屋だけにしようっと。


飲んだ暮れてますが参加しています♪
よかったらクリックお願いします!
人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-05-12 00:42 | お弁当