↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月15日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_10444154.jpg


・ 豚の焼肉のタレ丼
・ 卵焼き
・ きゅうりの味噌漬け


今日から、やっとお弁当できました。
先週、我が家・・・
胃腸風邪にやられていました。
先週月曜日、ダンナから始まり→私→次男坊くん。
私も、一日だけしんどかったですが、すぐに病院に行き、よくなりました。
次男坊くんは、軽い下痢で済みました。
食欲もあり、機嫌もよく2日で治まりました。
ちびくんが。。。ならないはずがない!と用心しているのですが、
今のところなんともないです。

先週で胃腸風邪は治まったので、元気で退屈なちびくんのリクエストで
交通科学博物館に行きました!

行きの電車で、ばったり、まんぼうさんに会いました♪

f0042726_10485366.jpg
4月で閉館してしまうということで、すごい人でした。。。
いつもは空いているのに。。。。
f0042726_10495153.jpg
お弁当を食べるところがあるので、頑張って作っていきました!
病み上がりの私たち、マクドはちょっとヘビーなので。。。
f0042726_10511760.jpg
最近、ますます電車が好きで、デーゼル車が好きなちびくんは、夢中です。
混んでいましたが、なんとか楽しめたようです。
また、平日に連れて行ってあげようと思います!!

次男坊くんもますます食欲旺盛で元気です。
f0042726_1053895.jpg

もうすぐ10ヶ月ですが、ズリバイでズリズリ移動しています。

明日もお弁当作る!
[PR]
by yukakko1217 | 2014-01-15 10:57 | お弁当