↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

元気です!!

かなり、ご無沙汰しました。。。
元気にやっています!!
毎日、ドタバタ。。。
お弁当は、週イチくらいになってしまいました・・・

言い訳、なんですが。。。
次男坊くん、ほんとに毎日5時半にふにゃふにゃ起きて、
授乳しているので、お弁当できず。。。
たまに、お弁当作っても、写真を撮る間もなく。。。

もう少ししたら、落ち着くはず。。。

ちびくんは、9月になり、ある日突然・・・
自転車、コマなし(補助輪なし)に乗れるようになりました。
f0042726_23324654.jpg

前から、練習していたのですが、幼稚園のお友達がスイスイ乗っているのを見て
本気になったみたいです。
今ではスイスイです。

10月の連休は、ダンナが連休が取れたので、
名古屋、伊勢方面へ一泊で旅行に行きました。
伊勢神宮行ってきました。
f0042726_23342526.jpg

めちゃくちゃ混んでいましたが・・・・・
パワーをもらってきました。

11月は七五三をしました。
f0042726_2321690.jpg

家族4人で静かに祈祷していただきました。

次男坊くん8ヶ月になりましたよ~!!
f0042726_2322244.jpg
まだ、ハイハイやずりバイははしませんが、縦横無尽に動いています。
離乳食もほんと良く食べています!
なるべく、手作りしています。
野菜とシラスを出汁で炊いたおかゆを大量に作ってストックしています。

f0042726_23241365.jpg

ちびくんが、次男坊くんのことをほんとにかわいがってくれて、
ほのぼの。
ちびくんは、お手伝いしてくれます。
オムツ取って、ガーゼ持ってきて。。。
助かります。

今週は兄弟で風邪っぴきで引きこもりですが。。。
これから、いろんな病気が流行りそうです。。。
気をつけないと。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2013-11-28 23:35 | 育児