↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

お久しぶりです♪

ご無沙汰しました~!!
あっという間に夏休みも終わってしまいました。
7月後半から早々帰省しました。
私の実家で過ごし、その後ダンナ実家に行き、
両家そろって鶴岡八幡宮で次男坊くんのお宮参り。

お盆明け、少しずつお弁当再開しました~♪
f0042726_23495182.jpg


f0042726_2350333.jpg


f0042726_23501412.jpg


ウィンナー率高いです(笑)
お弁当箱が細長いので、ごはんにおかずを乗せます!
楽チンなんですが。。。
良く寝ていた次男坊くん、最近2時間おきに起きてます。。。
それに慣れず・・・・
9月からはもう少し作らないとです。
私の実家では、弟夫婦も来てにぎやかに過ごしました。
f0042726_23541978.jpg

2歳の甥っ子くんと遊びました~♪

f0042726_2355482.jpg
パンケーキ熱がおさまらず、実家でもパンケーキ食べました!
f0042726_23563555.jpg
高校時代から行っていた甘味どころでカキ氷も♪
美味しかった~!!

お盆明け帰ってきて、片づけをしたり、ゆっくり過ごしていました。
f0042726_23572917.jpg
スーパーで新秋刀魚を見つけました。
秋ですね~!

まだ、蒸し暑いですが、涼しくなってはきていると思います。
もうヒト頑張り。
早く美味しい秋が来て欲しいです。。。。笑
[PR]
by yukakko1217 | 2013-09-01 00:02 | お弁当