↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

鶏肉カレー炒め

~今日のお弁当~

f0042726_21582953.jpg


・ 鶏肉カレー炒め(鶏もも肉、えのき、セロリ)
・ マカロニサラダ(きゅうり、ハム、コーン)
・ いんげんの胡麻和え
・ 春キャベツの浅漬け
・ 卵焼き(青ネギ入り)
・ ミニトマト


鶏肉は、朝、さっとお酢につけました。

そうすると。。。。。なぜがジューシィ~に。

セロリ嫌いなダンナに、セロリ大好きな私。

関係無しで、セロリを入れました。

うまうま~♪

セロリの独特の味とカレーパウダーのハーモニー♪


明日から5連休の私。

今日は、会社の先輩マダムHさんと軽く立ち飲み♪

Hさんはお疲れだろうな~と思っていたけど、

朝から、ビール飲みたいと連呼していましたので、

暗黙の了解で、立ち飲み屋へ。

その後、家に帰り、ダンナお腹をすかして待っていました。

今日は串カツ屋休みだし。

f0042726_2263633.jpg残り物と、冷凍してあった餃子で。













今日も、また飲み直そうかな!?
[PR]
by yukakko1217 | 2006-05-02 22:12 | お弁当