人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

お弁当と子どもたち

~昨日のお弁当~

お弁当と子どもたち_f0042726_23125456.jpg


・ 小あじの蒲焼
・ 玉ねぎとハムのマリネ風
・ 卵焼き
・ ブロッコリー


お弁当、全然できていません。。。。
木曜日は、ちびくんもお弁当なので、出来る日もあります。。。

今週に入り、急に暑くなりましたね。
ちびくんも、昨日は調子悪かったです。
暑さに疲れているようです。

でも、大好きな悟空のパジャマを着たら、ご機嫌!
お弁当と子どもたち_f0042726_23151192.jpg


そして、次男坊くん・・・
もうすぐ4ヶ月。
先週から寝返りが本格化。
お弁当と子どもたち_f0042726_23161677.jpg

布団に置いたら。。。
ウーウーうなりながら、くるん。
お弁当と子どもたち_f0042726_23164623.jpg
腕が抜けず、またウーウーうなっています。
まだ、完璧に首は据わっていないから、怖い。。。
目が離せなくなってきました。。。汗

あと一週間で幼稚園も夏休み。
今年は、早々と帰省します。

あと一週間、お弁当できるだけ作ろうと思います。
by yukakko1217 | 2013-07-12 23:18 | お弁当