↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

4月28日のお弁当♪

~4月28日のお弁当~

f0042726_7445683.jpg


・ ウィンナーマスタード添え(ただのウィンナーです)
・ 焼き紅鮭
・ サラスパ(きゅうり、ハム、人参、マスタードマヨ)
・ ゆで卵
・ ピーマンの胡麻和え
・ ミニトマト

昨日は、行ってしまいました。

一人で串カツ♪

でも、いつものおっちゃんと、お兄さん一家(奥様、お嬢ちゃん2人)と、

しゃべったり、巨人戦で盛り上がったり。

7時半~12時までおりました。

10時頃、飲み会を終えたダンナも合流♪

ダンナは串カツに来たくてしょうがなかったみたい。

二次会のお誘いも断って来た模様。

ね・ね・眠い・・・・・・(;´Д`)ノ

今日は、学生時代の友達Zのお宅へ♪

彼女も、埼玉から結婚して大阪へ

二人の子供と、Zと私で今日は公園へヽ(´▽`)/

お弁当持って行こう(GWは何かと金がかかるので)ということになって。。。。。

昨晩、酔って帰ってきて、鶏肉は解凍した模様。

唐揚げに、鮭に、サラスパでいいっか。

でも、ご飯が炊けていない。。。。。。。

めんどくさいので、パン屋でサンドイッチにしよう♪

鮭に、サンドイッチは合わないかしら(;´▽`lllA``
[PR]
by yukakko1217 | 2006-04-29 08:03 | お弁当