↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

今週のお弁当

~水曜日のお弁当~
f0042726_23524513.jpg


・ 鮭
・ サラスパ
・ 卵焼き
・ ミニトマト

~木曜日のお弁当~
f0042726_23523810.jpg


・ 豚丼
・ きんぴらごぼう
・ ミニトマト


今週も3回?お弁当できました~!!
毎日は難しいですが、なんとかできました。
ボチボチいきたいと思います。
次男坊くん、8時~9時に寝て、1時に授乳。
そして、次は5時から6時の間です。
その時間しだいで起きたり起きられなかったり。
焦らず。。。

ある日の晩ごはん
f0042726_23564863.jpg
鯖の味噌煮、トマト、きんぴらごぼう、豆腐、豚汁。
和食がホッとします。

夕方は、次男坊くん眠くてグズグズくんですが、
なんとか抱っこしては泣かせて・・・晩ごはん作っています。
首が据わればおんぶが出来るので、それまでの辛抱。。。

週末、ゆっくりします~♪
[PR]
by yukakko1217 | 2013-05-31 23:59 | お弁当