↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

ボチボチ再開しました~!!

おかげさまで、体調もすっかりよくなり、回復しました。
今週月曜日から幼稚園始まりました~!!
月曜日まで母にいてもらいました。

月曜日だけ、私が幼稚園送り迎えをして、新しいクラスを確認し、
新しい先生にご挨拶して。。。
f0042726_12553218.jpg
ちびくんの幼稚園は、年中さんから制服です。
ちびくんも制服デビューです♪
制服、みんなかわいいです~!!

次男坊くん、もうすぐ一ヶ月。
おっぱいもミルクもよくのみ。。。二重あごになってきました!
f0042726_12565146.jpg


月曜日に母が帰り、それまでスヤスヤ良く寝ていましたが。。。
火曜日から。。。
良く泣くように。。。
午前中はスリングに入れて洗濯を干したり!!
f0042726_12584467.jpg
ちびくんのときに買った、北極しろくま堂のスリングが大活躍です!!
首が据わったら、おんぶですね~!!
家事は、洗濯と晩ごはんくらいで、あとは出来るときに出来ることを。。。
あまり焦らずやりたいと思います!

母がいる間に飾りました!!
f0042726_12594345.jpg
次男坊くんが初節句になるので、早めに飾りました!
初節句何しようか・・・・
[PR]
by yukakko1217 | 2013-04-12 13:02 | 育児