↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

昨日と今日のお弁当

~今日のお弁当~

f0042726_22212120.jpg


・ ミートボール
・ ハッシュポテト
・ マカロニサラダ
・ 卵焼き
・ ミニトマト
・ 白菜漬物

~昨日のお弁当~

f0042726_22222298.jpg


・ シュウマイ
・ チキンナゲット
・ マカロニサラダ
・ 卵焼き
・ ミニトマト
・ 白菜漬物


今週も始まりました。
月曜日、火曜日と順調にお弁当できました~!!
チンするものが多いですが、生活クラブのものなので、良しとします(笑)
日曜日から早く寝ています。
やっぱり早く寝ると起きられますね。
昨日はダンナ送別会でいなかったので、ちびくんと一緒に9時就寝。
5時に起きられましたよ~!!
早起きは家もきれいにできますね。

今日はいつものパン屋さんの帰りに、堂島ロールの工場直営店が出来ていて寄ってみました。
f0042726_22244159.jpg
堂島ロールは買わなかったのですが、スポンジなどを使ったパフェ。
これで367円。
ボリュームといい、味といいナイスコストパフォーマンス!!
すごく良かったです。
ダンナと1個ずつ食後に食べましたが。。。
満足、満腹。
手土産にすごくいいと思いました~♪

明日も早起きしたいと思います!!
[PR]
by yukakko1217 | 2013-03-05 22:30 | お弁当