↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月28日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_13224170.jpg


・ コロッケ
・ きんぴらごぼう
・ 白菜漬けもの
・ 卵焼き
・ ミニトマト


今日はなんとかお弁当が出来ました~♪
2月も今日で終わりです。
午前中、銀行めぐり?しました。
月末だから、ATMも長蛇の列でしたが、時間があったので並びました。
意外にスイスイ進むものですね。
私は・・・ただの記帳だけでしたが・・・汗

昨日の晩ごはん
f0042726_13252176.jpg
いただきものの、コロッケがメイン。
今日のお弁当と同じ内容(笑)
お味噌汁は、野菜たっぷりです。

妊娠生活も後半です。
お腹パンパンです・・・・
塩分糖分気をつけるよう、言われています。。。
お味噌汁は、薄めに。
でも、食後の甘いものがやめられません。。。汗

どうも、逆子のようで、なかなか直らず。
このまま直らなければ2週間後に帝王切開になりそうです。
前回の長い陣痛を思うといいのかもしれないような、
術後の傷の痛みとの戦い!?
どちらにしても、痛いのは変わりないのですが。。。
なるようになる!
先生にお任せして、無事出産できればと思います。

これからお迎え行ってきます!!
[PR]
by yukakko1217 | 2013-02-28 13:30 | お弁当