人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月26日 お弁当

~今日のお弁当~

2月26日 お弁当_f0042726_22453717.jpg


・ シュウマイ
・ もやし、レンコン、えのき、ニラのポン酢マヨ和え
・ 白菜の塩昆布和え
・ ゆで卵
・ ミニトマト

ごちゃごちゃのお弁当です・・・
有り合わせの食材で、なんとか埋められました~!
シュウマイは、ダンナお父さんから送られてきた横浜中華街のものです♪
美味しい~!!

ちびくんの今日のお弁当です。
2月26日 お弁当_f0042726_22502644.jpg

良く見えませんが、タコウィンナーです・・・
あとは、チンしたものばかり(笑)

今日は、幼稚園後ちびくんと日産に点検にいきました♪
2月26日 お弁当_f0042726_22541152.jpg

平日だと空いているし、キッズスペースが充実しているし、
展示してある車も乗り放題(笑)
ちびくん喜んでいました!

そう、亡くなった義母が軽井沢に行くと買ってきてくれた
イチゴジャムをネットで見つけたのです。
さっそく注文しました。
2月26日 お弁当_f0042726_22551989.jpg
明日、朝ごはんにいただきます。
値段を知らなくて。。。
ちょっとお高めでしたが、やっぱり美味しかったので。。。

明日も頑張って起きようと思います!!
by yukakko1217 | 2013-02-26 22:56 | お弁当