↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

照り焼きチキン弁当

~今日のお弁当~

f0042726_18504648.jpg


(私バージョン)
・ 照り焼きチキン風
・ 焼き鮭
・ マカロニサラダ(明太マヨ)
・ 卵焼き
・ ご飯(白米と、玄米半々)

今日は、初めて照り焼きチキンみたいなものを作りました。

こんな感じの味かな?と。

このお弁当箱は、100均のものです。。。。。

会社に新しい人が入って、いつもは、各自の机で食べるのですが、

今日はその方も交えて女性陣で一緒に食べました。

いつもの、ダンナのお弁当に詰めた残りを適当に詰めたものじゃなくて

よかった。。。。。。

やっぱ、四角いお弁当箱は詰めやすいわ~(;´Д`)ノ



これから、串カツ行ってきま~す!

一人で♪
[PR]
by yukakko1217 | 2006-04-21 18:58 | お弁当