↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月12日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_714797.jpg


・ 親子丼
・ ポテトサラダ
・ レンコンのきんぴら風
・ ミニトマト


連休明け、なんとかお弁当が出来ました~!!
布団の中で起きるを迷いましたが(笑)
起きて、15分で仕上げました・・・・・
ポテトサラダやレンコンのきんぴら作っておいたので。。。
卵焼きとメインを一気にできる親子丼で時間短縮です!

私の風邪もすっかりよくなり、連休は。。。。
土日はちびくんと二人。
土曜日は私の用事に付き合てってもらい、日曜日は・・・
ちびくんのカットに行きました。
今週、発表会もあるし、とにかく爆発していたのです。
f0042726_722098.jpg
いつもは、マルコメくんみたいな坊主ですが、寒いのでちょっと残して。。。
セットしてもらいご満悦。
水筒が壊れたので、買い換えてさらにご満悦。
スタバでお茶して帰ってきましたが。。。
月曜日は。。。
前々から気になっていたダンナの携帯代。
もっと安くならないか?スマホの私のほうが安かったので。。。
午後からドコモ行きました。
最新のスマホを勧められ月々を算出したら高い・・・
やめようか?とゴネタ?ら・・・
売り出し中のスマホでさらにキャッシュバックなど、月々もかなり安くなったので決めました。
通話料を安くするために、新規で一台持つ方法を提案され。
その0円携帯を・・・私が使うことになりました(笑)
f0042726_7235598.jpg
ディズニースマホ。
前のよりは軽いし、白でかわいいし。
すったもんだで2時間、ドコモにいました(笑)
ちびくんは、おもちゃで遊んだりなんとか過ごしてくれました。。。
ダンナは、訳のわからない様子でグッタリ。
でも、買い換えるのに負担ゼロでさらに月々2千円近く安くなったので
良かったです~♪
帰ってきて、ピザを焼きましたよ~!!
f0042726_7301370.jpg
なんか汚いけど・・・
これは、お昼に作ったハヤシライスソースを乗せてみました。
あとは、トマトソースの2種類。

充実した連休を過ごせました~♪
[PR]
by yukakko1217 | 2013-02-12 07:32 | お弁当