↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

明太子が決め手弁当

~今日のお弁当~

f0042726_21342141.jpg


・ てんきち母ちゃんさんの牛蒡の唐揚げ明太和え
・ マカロニサラダ(明太マヨ)
・ もやしっ子和え
・ 卵焼き
・ 焼き鮭
・ トマト

前々から、試してみたかった牛蒡の唐揚げ・・・・

夜は、自分の中で揚げ物を控えてるし、揚げたてじゃないと。。。。

と、思っていたけど。

朝、揚げて、揚げたてを味見しつつお弁当に。

簡単でおいしい~!!

ダンナにも好評だったし、冷めてもおいしかった~ヽ(´▽`)/


冷凍庫に眠っていた明太子を救出、解凍しました。

明太子って、そのままでもおいしいけど、

いろいろなおかずの調味料&アクセントにいい~(^~^)
[PR]
by yukakko1217 | 2006-04-20 21:41 | お弁当